займ без отказа

7月出版グループコンサルを開催しました!(7/28)

2022-07-28

こんにちは!
サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

夏真っ盛り☆

真っ白い雲と青空が気持ちいいですね!

 

今月の出版グループコンサルは、

いつもZOOMでのご参加メンバーさんもリアルでお会いでき、

うれしい回となりました♪

 

295757037_10160992695709162_6374606751768949663_n

 

今回の講座は、

〈ファッションコンサル〉をメインにしたスペシャルバージョン!

 

 

横浜へと足を伸ばしました。

このブログでも、

ときどきファッションコンサルの様子をレポートしていますが、

星野のファッションコンサルは、お客様に大好評♪

 

 

今回もその手腕を鮮やかに発揮☆

6名のメンバーさんの発展を

後押ししてくれる洋服を、数時間で次々と選びました!

 

photo-1630905119003-329447458f85

 

星野

「薄いぼんやりした色ではなく、鮮やかな色を入れていきましょう!」

 

 

斬新なデザインの洋服を手渡され、

「こんな色の洋服は、着たことがないけれど大丈夫ですかね…」

と最初は半信半疑だったメンバーさんも、

 

 

「あれ? 案外、いい感じですね!」

「こんなデザインの洋服、いままで目に入ってもきませんでしたよ!」

 

と、テンションが上がってうれしそう^^

295243272_4754437274657186_8222569033310734822_n

 

とってもエレガント!

294874107_1154021332123593_2871556890537728463_n

 

品のあるカジュアルスタイルですね!

294898643_653221102307010_6518816960778645966_n

 

スタイルの良さが際立ちますね!

295459310_604316837942554_469272904390015572_n

 

長身を生かしたカッコいい着こなしです!

294945548_602696577963617_4208716089867818060_n

 

星野のファッションコンサルは、

「こういうスタイルが、これからの〇〇さんに似合いますよ!」

とお伝えしますが、購入してもしなくてもご本人の自由です。

 

 

でも、普段お忙しいメンバーの皆さん、

「こういう機会でもないと、なかなか洋服を買い替えないので」

と、試着するや否や次々とレジへ。

 

 

いままでと印象がガラリと変わる洋服が、袋からはみ出している人も^^

皆さんの大満足の笑顔に、こちらもうれしくなりました。

 

* *

 

夏を味わおうと、逗子へ移動。

夕方のビーチは本当に美しかったです!!

295699270_10160992709659162_6704417692524329169_n

 

そして、今日のお互いのお買い物を

ワイワイとお話ししながらの夕食タイム。

 

「どうですか?」と満面の笑みのメンバーさん。

294547925_650168442689717_5273349184723510107_n

「似合う! 似合う!」と皆さん和気あいあい。

 

おいしいハワイアン料理をいただいて、、

295758927_10160992696339162_7336597781737570408_n

295928038_10160992696364162_1922207812128055530_n

 

お食事後は、時代の流れのレクチャー。

皆さん、熱心にメモをとられていました。

 

そして、

「古いエネルギーをまとった洋服は処分しましょう」

と、断捨離をすることに!

 

 

うまくいかなかったときの洋服、

悲しい想いをしたときの洋服は、

そのときのエネルギーを宿してしまっていると言います。

 

 

過去のエネルギーに引っ張られないように

このタイミングでスッキリして、

明るい未来に向かっていきたいですね。

 

 

とくに肌着は、できれば3ヵ月くらいのスパンで

替えたほうがいいようですよ!

 

 

さっそく今週、メンバーさんから続々と断捨離報告が届いています^^

ますます発展していかれる今後が楽しみです。

 

 

ぜひお読みくださっている皆さんも、

衣類やお部屋をスッキリして軽やかに行きませんか♪

 

 

どんどん自分らしく生きていく人たちを応援しています!

 

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.