займ без отказа

4部門Amazon1位!新刊☆『マイナス10歳! 身体を温めると美人になる』発売!(10/11)

2022-10-11

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

三浦栄紀(みうら・えいき)さんの電子書籍

 『マイナス10歳! 身体を温めると美人になる』

が、Kindle出版より発売されました!!

309248794_645253863653065_5285441977459886695_n

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon4部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。

 

著者三浦栄紀さんは、有限会社エモーション代表を務めています。

運動業界に38年身を置き、自身も冷え性に悩んだことから「温活」に取り組み、

独自のメソッド「美温活リンパストレッチ」の分野を確立。

 

生活に取り入れやすい知恵と、ユーモアあふれる人柄が支持を集め、

美温活のイベントは、満席が続いています。

 

「肩こり、腰痛がひどい」

「朝起きると身体が重く、仕事を休みたくなる」

「肌の調子が悪い」

「生理痛がひどい」

こんな症状に覚えはありませんか?

 

…ひとつでも当てはまる人は、身体の冷えが原因かもしれません。

 

「冷えは万病のもと」といわれるように、身体の冷えは不調や肌荒れ、

イライラといった形であらわれるだけではなく、

重大な病気をもたらすことも…。

 

ただ、靴下を履いて寝たり、熱いお湯で入浴したり…と、

よかれと思ってしていることが、

じつは身体を冷やす元になってしまっていることも少なくありません。

 

本書では、冷えへの勘違いを解き明かし、誰にでもすぐに取り組める、

身体が芯から温まり健康で美しくなる方法をお伝えしています。

 

とくに、身体に大きく影響しているリンパの流し方や、悩みに対する改善方法が

写真つきで解説されているため、わかりやすく実践的です。

何歳になっても、女性は「キレイ」をあきらめる必要はありませんし、

あきらめたくないですよね!

 

ぜひ、リンパストレッチをとり入れて冷え性の悩みを解消し、

「温活美人」になりましょう!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.