займ без отказа

5部門Amazon1位! 新刊☆『たった数時間で アートのような文字が書ける』発売!(11/8)

2022-11-08

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

侑季蒼葉(ゆうき・あおば)さんの電子書籍

『たった数時間で 

 アートのような文字が書ける』

が、Kindle出版より発売されました!!

 

312643212_1109386193044725_7435578231804818453_n

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon5部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。

 

著者の侑季蒼葉さんは、一般社団法人 伝筆®︎協会 代表理事を務めています。

目に見えない「声」を「形」にしたいと、筆ペンに着目し、

センスがなくても、クセ字を矯正しなくても、

誰でも一定以上のグレードのうまさを再現できる、

伝筆(つてふで)というメソッドを体系化。

 

「筆に想いをのせ 伝え合う喜びへ」を理念に、

国内外300名を超える講師とともに、

5年で4万人以上の手書きの悩みを、楽しさに変えました。

 

字の上達講座を挫折する人も多いなか、

「伝筆は短時間で何歳から始めても、楽しみながら上達する」と、

人生が変わった方が続出!

 

35年以上「教える」ことに関わり

コーチ育成、講師育成は700名以上

まわりから感謝され、いつまでも元気に輝き続ける

講師という働き方(生き方)を提唱し、

「一本の筆で、心が通い合う喜びを世界中に広げたい」

というビジョンのもと活躍しています。

 

家族や大切なパートナー、仕事の間柄など、近しいからこそ

「大切に思っているよ」

という想いを、言いそびれてしまうことはありませんか?

 

筆ペンで文字をつづる伝筆は、

人に想いを伝える表現方法のひとつです。

 

伝筆で書いた1枚のハガキを贈ることで、相手の心に響きとても喜ばれます。

さらに、インパクトのある言葉や、

丸みのあるかわいらしいアートのような文字は、

多くの人の記憶に残るのです。

 

本書は、手書きが苦手な人でもすぐに上達できる、画期的な書き方や、

大切な人との心を繋ぐ伝筆の活用方法をたくさん紹介しています。

 

今、人と心の通うコミュニケーションが、本当に必要になっています。

あなたも手書きの楽しみを感じながら、

伝筆で大切な人に想いを届けてみませんか?

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.