займ без отказа

6部門Amazon1位! 新刊☆『輝く個性で現場を動かす 右腕の仕事術2』発売!(12/8)

2022-12-08

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

 

檜山直子さん

間宵宏樹さん

下平ルミ子さん

沼村健一さん

藤沼淳子さん

の電子書籍

 

『輝く個性で現場を動かす 

 右腕の仕事術2』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

316037298_1172134526743138_1912843808067791640_n

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon6部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。

 

 

「右腕って、どんな人なのだろう?」

「自分は右腕として、まだまだ至らないのではないか…」

 

業界問わず、キャリアを考えるとき、

一度はこういった不安を抱く人も多いのではないでしょうか?

 

著者の5名のみなさんは、栃木県宇都宮市にある

理美容サロンビューティアトリエグループの右腕さんです。

 

檜山直子さんは、社内の風通しをよくする右腕。

間宵宏樹さんは、会社と人の魅力を「見える化」する右腕。

下平ルミ子さんは、人の成長に伴走する右腕。

沼村健一さんは、スキルとセンスを磨き続ける右腕。

藤沼淳子さんは、理想を実現化していく右腕。

 

それぞれがカベにぶつかりながらも、

強みを活かしてここまできたとのこと。

 

「仲間の大切さ

 右腕として自信を持つこと

 いきいき志事をすること

 自分の役割を見つけること

 人間力を磨くこと…」

 

こういったことを邁進するうちに、気づけば同じ想いを持ち、

応援し合える仲間が増え、どんな変化にも対応できる組織に

成長していったといいます。

 

本書は、会社に複数の右腕を育成したい、経営者、リーダーのための本です。

創業60年、

「第11回 日本でいちばん大切にしたい会社大賞 

 審査委員会特別賞」を受賞した、

ビューティアトリエグループの右腕たちの仕事術、第二弾です。

 

スタッフの採用・教育・新事業の拡大などの面で、

会社を支える右腕たちの、考え方や仕事術をご紹介しています。

 

さまざまな個性を持つ右腕が活躍することで、会社はぐんと成長し、

お客さまや社会に貢献できる幅も広がっていきます。

 

本書を通して、右腕育成に取り組んでいきませんか?

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.