займ без отказа

2部門Amazon1位! 新刊☆『笑顔で片づく整理術』発売!(1/28)

2023-01-28

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

大熊千賀(おおくま・ちか)さんの電子書籍

 

『笑顔で片づく整理術』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

大熊千賀さま

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐにAmazon2部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。 

 

 

著者の大熊さんは、全国で18万人以上いる

整理収納アドバイザー資格保有者中、

35名だけが持つ1級の認定講師として活動中。

「暮らしと心を整え、笑顔の連鎖を世界中につくりたい」

という想いから、「笑顔になるために整える笑顔収納®」をミッションに掲げ、

2009年東京都世田谷区で「暮らしStyle」を立ち上げ、

これまで全国2万人を超える人に整理・収納の秘訣を伝えています。

 

 

片づけが苦手な人でも、笑顔で整理できる方法があることを、

ご存じですか?

 

「モノを処分しなければいけないのに、なかなか捨てられない…」

「仕事や子育てに追われて、時間が取れない…」

 

こういった思いで、片づけが進まない人も多いのではないでしょうか。

 

大熊さんは、自身がモノを捨てることが得意でなかったところから、

捨てるだけの片づけではなく、自分の価値観を大切にし、

「好き」を選びながら、「笑顔」でモノと向き合う整理術を推奨しています。

 

本書では、「モノを捨てなければいけない」という気持ちを手放し

家族も周りの人も幸せになるコツ、「笑顔」で片づけをする秘訣を、

どんな人にも取り組みやすい形で紹介しています。

 

実際に、モノと向き合って整理収納を行うことで、

「自分のしたいことが

 できるようになった」

「家族に優しくできるようになった」

「心のゆとりが増えた」

こういった幸福度や充足感を得られるようになる人が

大勢いるといいます。

 

ぜひ、片づけ・整理を通して、

笑顔あふれる人生を送る一歩を踏み出してみませんか?

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.