займ без отказа

12部門Amazon1位! 新刊☆『がんばり屋さんが自由に願いを叶える本』発売!(10/10)

2023-10-10

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

 

岩本真樹(いわもと・まき)さんの電子書籍

 

『がんばり屋さんが

 自由に願いを叶える本』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

岩本さま

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、

Amazon12部門で1位を獲得いたしました!!

 

Amazonのリンクはこちらから。

 

 

岩本さんは、もともと保健業界のトップセールスマン。

ヒプノセラピーと出合って以来20年、第一線で活躍しています。

現在は「本音とツナゲル専門家」として、

地に足のついた解説と関西弁で

笑いの絶えない講座が大人気!

 

「あんた、まだ自分のこと、素晴らしいって知らんやろ?

 ビックリさせたろか!?」

「世界中の全員があんたのこと嫌いって言っても、

 わたしだけは絶対大丈夫、味方やで!」

と、多くのクライアントの背中を押しています。

 

 

「がんばっているのにうまくいかない」

「一生懸命にやってきたけれど、

 意味があったのか…」

 

こんなふうに感じることはありませんか?

 

そういう人ほど、潜在意識に眠っている

本当の才能を生かしきれていないといいます。

 

本書は、

「がんばり屋さん」が、

お金も時間も人間関係も自由になれる本です。

 

本書では、潜在意識を上手に使って、

自分の本当に望む未来を引き寄せ、

願いを叶える方法を大公開します!

 

がんばって働き続けている人ほど、

自分の本音に気がつくと

人生が180度変わります。

 

あなたも、潜在意識を活用して、もっと自由で、

もっと豊かな人生を手に入れませんか?

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.