займ без отказа

9部門Amazon1位! 新刊☆『カラダよろこぶしあわせごはん♪ はなうたキッチン』発売!(10/13)

2023-10-13

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

 

平川ひとみ(ひらかわ・ひとみ)さんの電子書籍

 

『カラダよろこぶしあわせごはん♪

 はなうたキッチン』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

平川さま

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を

担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、

Amazon9部門で1位を獲得いたしました!!

 

Amazonのリンクはこちらから。

 

 

 

平川さんは、忙しい人でも健康になれる料理を研究する

「しあわせごはん研究家」です。

10歳を過ぎた頃から咳に悩まされ始め、40代半ばまで苦しむも、

さまざまな生活習慣の改善などにより見事に克服されました。

現在は、食習慣の大切さを伝えながら、

薬膳を取り入れた「カンタンでおいしい時短レシピ」の開発や

明るい人柄に惹かれて、ファンになる人が続出!

 

平川さんのお話からは、「ゆるっと」

というキーワードがたびたび出てきます。

「食」に関してさまざまな知識や体験があっても

「あれはダメ」「これはダメ」と

ガチガチになるようなことはありません。

 

本書のタイトルにもなっている

『はなうたキッチン』

料理が得意ではなかったお母様が、

病弱だった平川さんのために

「元気になぁれ」といつも楽しそうに

はなうたを歌いながら、

ご飯をつくってくれたことが由来

だと言います。

 

なんだか、ほんわかしたあたたかな様子が浮かんできますね。

 

本書は、食の安全や健康食への関心が適度に高まり、

毎日の食卓が楽しくなる本です。

 

添加物や農薬、食品ロスなどの現代の

「食の問題」に振り回されない考え方や、

日々の食事がより豊かになるレシピなどを、

彩り豊かな画像とともに解説しています。

 

 

現代の食の問題を「ゆるっと」意識して、

カラダがよろこぶ「食」を楽しみましょう。

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.