займ без отказа

7部門Amazon1位! 新刊☆『損しない実家相続のコツ』発売!(10/28)

2022-10-28

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

斉藤英志(さいとう・ひでし)さんの電子書籍

 

『損しない実家相続のコツ』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

311872259_406531078338056_6540422353555780719_n

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。

 

著者の斉藤英志さんは、

株式会社ネクストライフプランニング代表を務める、

不動産コンサルタントです。

「不動産のかかりつけ医」として、

累計600件以上の売買に携わってこられました。

 

「不動産で後悔する人をなくす」

「人と不動産を中立公平な立場で幸せにつなぐ伴走者となる」

を信条に、不動産売買や相続・贈与のコンサルティングや

セカンドオピニオンとしてアドバイス・ノウハウをご提供。

売買仲介・賃貸管理・仕入れ・融資業務、相続対策にも従事してきた実績より、

プロとして顧客からの信頼も厚く、

「ヒデさん」という愛称で親しまれています。

 

「親が亡くなったあと、実家をどうすればいいかわからない」

「実家を受け継いだものの、

 どうしたらいいのかわからないまま放置状態になっている」

こういった、実家にまつわる不安を抱えていませんか?

 

生まれ育った実家が朽ち果てていく姿を見るのは、とてもつらいこと。

「リフォームするにしても解体して新築を建てるにしても、

 思い出の詰まった実家を誰かに有効に使ってほしい…」

「できることなら、どんな形でも持ち続けたい」

という想いを持つ人も多いのではないでしょうか。

 

 

実家の相続は、対策ができていないと、

少なくとも数百万円は損してしまうといいます。

 

本書は、斉藤さんがこれまで受けてきた相談をベースに、

「実家」で悩んでいるご家庭に向けて、相続も含めた

「売る、貸す、住む」の損しないためのノウハウが、

すべて盛り込まれている心強い一冊です。

 

できることなら、大切な実家のことで、後悔はしたくないものですよね。

ひとりでも多くの人が「損しない実家相続のコツ」を知って、

悩みをなくしていけますように☆

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.