займ без отказа

発売1ヵ月足らずで増刷!☆『パニックくんと不安くん─パニック障害・不安障害を自分で治す方法』2刷!(11/18)

2022-11-18

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は増刷のお知らせです!

9月に出版された、

小塚高文さん吉野真人さん監修

『パニックくんと不安くん─パニック障害・不安障害を自分で治す方法(自由国民社)

が、発売1ヵ月足らずで増刷2刷になりました!

弊社は、編集協力とイラスト制作をさせていただきました。

著者の小塚高文さんは、パニック障害・不安を専門に扱う鍼灸師・按摩指圧マッサージ師。

月間500〜600人が訪れる予約が取れない人気鍼灸院、鍼灸TAKAの院長先生です。

鍼灸院には、長年のパニック障害が短期間で改善したという喜びの声が多数寄せられています!

監修の吉野真人さんは、東京・大田区に「蒲田よしのクリニック」を開いている内科医、産業医の先生です。

患者の自然治癒力を向上させる治療に取り組み、企業の社員向けカウンセリングも実施しています。

本書をご覧になった方々からは、

パニック障害と十数年の付き合いですが、「もっと早くこの本に出会いたかった!」と思うほど効果がありました!

家族の接し方も書いてあり、とても参考になりました!

パニック障害や不安障害で悩んでいる人には必須の本!

といったたくさんのご感想が寄せられています。

本書をきっかけに、ひとりでも多くの方がパニック障害や不安の悩みから解放されることを、心から願っています!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.