займ без отказа

『TikTokでビジネスをバズらせる本』著者 秋山剛さんの出版記念パーティー!(6/2)

2022-06-02

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

 

発売前から話題沸騰

 

秋山剛さん著

 

『個人にも企業にも一番使える TikTokでビジネスをバズらせる本』(かざひの文庫)

 

284208544_527321232189371_1410642395109440409_n

 

弊社は出版総合プロデュース、企画、編集、制作を担当させていただきました。

 

新刊ご紹介記事はコチラ→

 

先日、本書の出版を記念して、

東京大阪で盛大なパーティが催されました!

 

 

*東京会場

283448462_5330767993676367_6541012638418096190_n

 

*大阪会場

285103925_4958794340912956_5620317212935282716_n

 

華やかですね!!

ゲストスピーカーの皆さまも豪華です☆

 

トップバッターは

秋山さんのビジネスパートナー、元テレビマンの白附克仁さん

書籍のなかでもご登場!

 

秋山さんの、いわゆる“持っている人”の要素を

面白おかしくご紹介くださいました^^

282548305_2317383338402593_7982108536078917321_n

 

 

次に、

一般社団法人ベストライフアカデミーの前田出先生

 

「“営業”=誰かの困りごとを助けるということ。

誰かのお医者さんになって、薬を出してあげるということ。

たっくん(秋山さん)は、TikTokを使って、

たくさんの人を助けてあげている人」

 

と称えていらっしゃいました!

282161353_10160864918239162_5680982405547702354_n

 

 

 

3人目は

コミュニティマーケッターの田中克成さん

 

「誰かに批判されても、これと思ったものに賭けてみる。

目の前のたった一人のためにやってみる。

短期間で圧倒的にやる」

 

と、ご自身の思う成功の秘訣と同じ

秋山さんのTikTokでの成功をお祝いされていました。

 

280970991_2317387478402179_1841220691295717851_n

 

そして、満を持してのご登場!!

大人のインフルエンサー協会 代表理事の秋山剛さん。

 

 

ほんの数年前のドン底のときを赤裸々に。。

愛嬌いっぱいの笑顔からは想像できませんが、

 

「自分は何の価値もない人間だと思った。

TikTokは、苦し紛れでしかなく、これしかほかになかった」

 

といった想いで始めたそうです。

 

283139162_2317392521735008_4716485920144127411_n

 

いまでは、たくさんのティックトッカーの皆さんが

秋山さんに「バズり方」を教わりに来ています!

 

大成功されて、いまや大人のインフルエンサーの受講生さんたち。

280722441_2317387425068851_1209367423413713460_n

 

コロナの影響で売上が突然ゼロになってしまったところから、

秋山さんの元で学び、タレント並の人気を得ている

和太鼓奏者の女性。

 

お腹に響く、素晴らしい演奏を披露してくださいました!

283117778_10160864919729162_7052017719818481649_n

 

 

会場を一気にあたたかい空気に包んだのは、

秋山さんの息子さん娘さん

 

 

「お父さんを尊敬している」

と感謝の想いを声を詰まらせながら伝える息子さん☆

283550003_5218997358158505_7924985261767023202_n

 

じっと見つめる秋山さん。

もう、こちらも涙、涙、です。。

283544522_5218996974825210_4071237206214385208_n

 

 

まるでモデルさんのようなお母さま似の娘さん。

「初めて父親のTikTokを見たときには、びっくりしました」

と恥ずかしさもあったことをお話ししてくださいました。

いまは秋山さんのお仕事を手伝う、頼もしい応援団のひとりです!

 

283452310_5218997248158516_5432427869223669514_n

 

282845033_2317392571735003_7388745189851839761_n

 

奥様からも、

「本当にたくさんの人に応援されていることわかってる?

感謝してもしきれないのよ!」

と言われました、と話す秋山さん。

深い愛情を感じる一言です。

 

 

多くの人の応援と、ご家族愛を感じる

本当に素敵な出版記念パーティーでした!!

 

 

* *

 

 

元ボクサーの秋山さん。

サイン書きもストイックにがんばりましたよ!!

 

278966364_10160816080309162_4535791451401019877_n

 

 

途中、山積みの本を、遠い目で眺めながら・・・

279434152_10160816080369162_4214567620216048271_n

 

 

 

見事、500冊達成!!!

 

「人生バズらせよう」

と一冊一冊、本当に丁寧に書かれていらっしゃいました!!

 

 

279444758_10160816081309162_4241385207146925602_n

 

 

秋山さん、おつかれさまでした!!

 

ますますのご活躍を応援しております!!!

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.